2017年10月17日火曜日

NEW BRAND #2_OCT.17th.TUE

NEW BRAND #2_OCT.17th.TUE



こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有り難う御座いました。


さてさて、大変長らくお待たせを致しました!!

先週末の入荷から、ちょっとバタバタでご紹介遅れましたが、、、



新ブランドのご紹介です!!




CIVILIZED【シヴィライズド】が新たにSessionのセレクトに加わりました!!


既にご存知の方も多いでしょうか??



このSessionを立ち上げる前から、いつかセレクトしたいブランドとして考えていました。



ついに!

ようやく!



皆様にご紹介できるタイミングがやってきました!!





表層的な見た目や写真映えのみが注目される昨今。。

衣類を身につける本来の目的を再確認しながら、

圧倒的なこだわりによって生み出されるリアルクローズ。




スポーツウエアやミリタリーウエアにも劣らない高い機能性を持ちながらも、

現代の多様なライフスタイルと都市生活の様々なアクティビティに対応するウエア。



機能性を極限まで追求したミニマルなウエアコレクションを是非ご堪能くださいませ!!





と、少しかっこつけて書きましたが、簡単に書きますと、、



通勤・通学など日々の生活から、

旅行や出張などにも対応し、


さらにはスポーツ観戦、ジムワーク、アウトドアのシーンまで幅広く対応できるウエアです!!



最新の高機能素材、特殊なウエアにしか採用されないZIP、人体工学に基づいた立体縫製、、、

細かなところでは、ポケットの位置や角度まで全てにこだわりを感じていただけると思います!!



一見シャープに見えますが、驚くほど可動域が広くストレスフリーな着心地!!




言い出すとキリがありませんので、

簡単にメインアイテムでご紹介!!


CIVILIZED | SURVIVAL HOOD JACKET | JPY86000+tax



まずはこちらのSURVIVAL HOOD  JACKET!!

何も言わずに、一度袖を通していただきたい!!


ストレッチが入っている訳でもないのに、驚くほどストレスフリーな着心地!


よーくご覧いただくと関節部分を中心に無数の切り替えやダーツが入っており、
この立体的な縫製がこの動きを可能にしています!


この縫製技術はかなり高度なもので、数年間作れなかったとのこと!

今は、有名な熟練の職人さんが縫われているそうです!!



日本の職人の匠の技を感じれる最高峰のフードジャケットです!!


CIVILIZED | SURVIVAL HOOD JACKET | JPY86000+tax
The Viridi-anne | スーピマ度詰め天竺 L/S | JPY18000+tax
LOUNGE LIZARD | P/R 2WAY STRETCH TROUSERS “TAPERD”   | JPY18000+tax
LOUNGE LIZARD | NUBACK LONG BELT | JPY8000+tax
LOUNGE LIZARD | BY NEW ERA MILITARY WATCH CAP | JPY6500+tax
Reebok CLASSIC | INSITAPUMP FURY OG  | JPY18000+tax



高機能中綿入りでかなり暖かなジャケットですが、

スッキリとした印象!!


ナイロンの7倍の強度と耐久性を持つコーデュラナイロンを採用しています!


3ブランドMIXコーディネートですが、

このレベルの高機能素材になると、素材感などのレベルを凌駕してくれるので、

難なくスタイリングが可能!!







立体縫製されたフードも、ブランドの特徴です!

意外とこの綺麗なフードのシルエットを維持できるブランドは少ないんです!



是非、そんなところにも注目いただきながら、もう一つフードジャケットを!!






CIVILIZED | URBANE MOUNTAIN PARKA | JPY62000+tax



今シーズンのコレクションでも、一際注目を集めていましたURBANE MOUTAIN PARKA!


カモフラの上からリフレクティブ加工を施しています。

なので、夜間にライトで照らすと反射します。


ランダムにグレーっぽく見えているところがリフレクターですね!



日中はカモフラージュをカモフラージュしたような雰囲気!!



CIVILIZED | URBANE MOUNTAIN PARKA | JPY62000+tax
The Viridi-anne | 圧縮ウール×起毛裏毛 L/S | JPY28000+tax
LOUNGE LIZARD | TWIN POWER STRETCH DENIM×SHAVING “SKINNY LEG”   | JPY28000+tax
LOUNGE LIZARD | NUBACK LONG BELT | JPY8000+tax
LOUNGE LIZARD | BY NEW ERA MILITARY WATCH CAP | JPY6500+tax
Reebok CLASSIC | INSITAPUMP FURY OG  | JPY18000+tax



あまりカモフラージュが強く出ていない分、

コーディネートもサラッと決まります!!


程よいインパクトがありながらも、都会的で洗練された印象です!!





近くで見るとこんな感じです!


どうしてもフラッシュで少し反射してしまいます。。

が、、実際はもう少し落ち着いた印象に感じますよ!!





続いては、、、



CIVILIZED CLEARED HOOD JACKET | JPY64000+tax



ここからはジャケットタイプ!!


ジャケット好きの我々としては、魅力の塊です。。


透湿防水3レイヤー素材を使用したマウンテンパーカーからジャケットまでトランスフォームするジャケット!!


防風性、防水性、耐水性など外からの風雨を完全に防ぎながらも、

蒸れずに衣服内の環境を快適に整えるという高機能素材!!



自転車通勤、出張が多いなど我々のライフスタイルに最適な仕様!!


CIVILIZED CLEARED HOOD JACKET | JPY64000+tax
The Viridi-anne | 圧縮ウール×起毛裏毛 クロップドPT | JPY26000+tax
adidas Originals | EQT CUSHION ADV | JPY18000+tax
M.A.R.S | NOTICE NECKLACE | JPY34000+tax



スッキリとした印象ながら、可動域の広いパターン構成は上のフードジャケットなどと同じ。


スタイルも天候もシーンも選ばず、サクッと羽織れる懐の広さ!!





個人的に一番気に入っているのは、、





この胸ポケット!!



コンシールファスナーで開閉し、ほとんど目立たない仕様ですが、

一度ファスナーを開けると、ウエスト部分にまで大きく広がったポケットが!!


その中にもう一つオープンポケットもついていますが、、


こんなiPad miniまですっぽり!!



スマホ、カードケース、パスポートなど一緒に入れても大丈夫!!

ウエストの細い位置にポケットがあるため、結構入れても表に響きません!!



これで、旅先や休日も手ぶらでスマートに移動できます!!





このポケットはこちらのテーラードジャケットにも!!


CIVILIZED | REFLECTIVE CLEARED JACKET | JPY56000+tax



COOLMAX糸をウールに混紡した高機能素材を使用したテーラードジャケット!!


COOLMAXと聞くと寒そうですが、温度を一定に保ち衣服内の環境を快適に整えてくれる高機能素材です!!




見た目は上質なウールのテーラードジャケットなんですが、

快適に着用できる素材とパターンで、一般的なテーラードとは全く異なります!!



CIVILIZED | REFLECTIVE CLEARED JACKET | JPY56000+tax
CIVILIZED | REFLECTIVE CLEARED PANTS | JPY32000+tax
The Viridi-anne | スーピマ度詰め天竺 L/S | JPY18000+tax
adidas Originals | TUBULAR SHADOW | JPY14000+tax
 DSPTCH BOOKPACK - 18L -  | JPY26000+tax



一応、セットアップパンツもご用意。


パンツももれなく立体縫製!!

めっちゃ楽です!!



ガチガチのお仕事ではNGだと思いますが、

パーティーシーンや遠方での結婚式の2次回などには最適ではないでしょうか?










ちなみに襟を倒すと普通のテーラードなんですが、

ラペルに隠しボタンがあるため、普段はこんな感じでブルゾン感覚で着用するのもオススメです!!





と、、、




かなり、長くなってしまいましたが、

まだまだほんの一部しかご紹介できておりませんが、、

まだまだ、奥深い魅力あるブランドです!!



是非、一度店頭にて袖を通して見ていただきたい!!

その瞬間に実力感じていただけることでしょう!!




それでは、本日はこの辺で。。。