2017年10月23日月曜日

NEW ARRIVALS_SEP.23nd.MON

NEW ARRIVALS_SEP.23nd.MON



こんばんは。

皆様、台風大丈夫でしたでしょうか??



台風一過。

急に秋めいた気候になりました福岡。


今まで暖かかっただけに、グッと寒さが身にしみます。

いよいよ本格的な秋冬の到来でしょうか!!



さて、本日は昨晩のBLOGの筆者の方に、強制されてしまいましたので週末入荷のアイテムをご紹介!!



本当は色々ご紹介したいのがいっぱいあるんですが、

色々ありすぎまして、、

CIVILIZED | URBANE SHIRTS CAMUFLAGE | JPY22000+tax
LOUNGE LIZARD | MIDDLE WAFFLE L/S  | JPY10500+tax

LOUNGE LIZARD | P/R 2WAY STRETCH TROUSERS   | JPY18000+tax




柔らかなフランネル生地を使用した、カモフラシャツ!!



取り扱いが決定する前に既にリリース済みだったアイテム!


カモフラ好きのワタクシにはたまらなく、

今回の入荷はこれが欲しかっただけ。。




なのに、、
CIVILIZED | URBANE SHIRTS  | JPY21000+tax
LOUNGE LIZARD | P/R 2WAY STRETCH TROUSERS   | JPY18000+tax




これもヤバいです!!


色と生地感が最高!!


程よくゆとりのあるシルエットながら、スマートな印象!!


大人なシャツです!!



是非是非、皆様に一度お試しいただきたいと思います!!



シャツだけでもっと熱く語りたいのですが、、、

同時にスゴイのが入荷してきました!!




CIVILIZEDを知っていただくのには、うってつけ!!

ブランドを象徴するようなアイテムでしたので、少しブランド紹介の意味も込めましてご紹介を!!



CIVILIZED |  COVERED DOWN VEST  | JPY78000+tax




COVERED DOWN VESTと名付けられたベストなのですが、

別名、TRANSFORM  COVERED VESTと言います。




基本系はダウンベスト。


でも、ベストの後ろ身頃に革新的ギミックが!!

なんと、ナイロンブルゾンが内蔵されているのです!!
















そのナイロンブルゾンを広げて着用し、上からまたベストを羽織るとこんな感じに変化します!!




さらに、




そのナイロンブルゾンをベストの上から羽織るとスポーツブルゾンのような雰囲気に!!



3パターンを1アクションでトランスフォームできる革新的なブルゾンです!!




さらには、



この素材、、

ウールフランネル!


チェスターコートなど冬のクラシカルで上質なアウターによく使用されますが、

この上質素材が、なんと透湿防水3レイヤーという高機能素材なんです!!



中間層に特殊なフィルムをラミネートすることで、

素材の表情はそのままに、防湿・防水仕様に!!



当たり前ですが、、



”超” 特殊素材の為、残念ながら大量生産は不可能。。。

恐ろしいほど、強いこだわりを持ったブランドです。。。



本当に限定です!

サイズ合う方いらっしゃったら、是非!!



ダウンベストで、

透湿防水で、

3WAYで、

ナイロンブルゾンも耐久撥水で、



これだけ拘って¥78,000です!!

完全にサービス品ですね。。




その辺をよく認識していただきながら、

最後はスタイリングでございます!!

CIVILIZED |  COVERED DOWN VEST  | JPY78000+tax
CIVILIZED | URBANE SHIRTS  | JPY21000+tax
LOUNGE LIZARD | SUPER 100’s FLANNEL TROUSERS “2TUCK WIDE”   | JPY21000+tax
FREMD | DOUBLE SHOULDER BAG | JPY55000+tax
adidas Originals | EQT CUSHION ADV  | JPY18000+tax


昨日のBLOGでもT先生が言ってましたが、、

最近のSessionチームの流行りはこんな感じのちょっとスポーツよりのレイヤードスタイル!!


クラシカルなアイテム、素材などを散りばめて上品さを損なわず、

トレンド感のあるバランスとスポーツの要素をミックスして、

あまりカタくならないように!!







胸ポケットは、右手が一番楽に使える方向に向いています!!


こんなちょっとした使いやすさがCIVILIZED!!



おっ!と

急に雨が降って、気温も下がってきたぞ!!なんて時は、、




裾のファスナーを開けると、中からナイロンブルゾンが!!








さらっと上に羽織るだけで、


さらに防水性と、保温効果を高めます!!


様々な気温、気候に対応できる革新的なアウターです!!



ナイロンブルゾンを上から羽織るバーションはよりスポーティー!!


この状態になってもスマートさは失いません!




真冬の外出時は上に羽織るシステムで!


屋内に入ると急に暑く感じますので、

ナイロンブルゾンを脱いで、ベストに収納!!




そんな都市生活者にも最適なトランスフォームシステムを備えています!!




この他にも、同じくトランスフォームシステムを装備したネックウォーマーやボトムスなど多数入荷しております!!




是非、一度お試しいただければと思います!!



それでは本日はこの辺で...