2017年8月12日土曜日

Second Coming_AUG.12th.SAT

Second Coming_AUG.12th.SAT



こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座いました!!



第2弾も加わり、秋のメイン所もぐぐッと充実して参りました。



早速、スタイリングよりさらっとご紹介!!


STYLE #1





LOUNGE LIZARD | HORSEHIDE DOUBLE RIDERS   | JPY115000+tax
LOUNGE LIZARD | COTTON/LYOCEL DENIMxDAMEGE "SKINNY LEG"   | JPY30000+tax
LOUNGE LIZARD | LACE UP BOOTS | JPY45000+tax


まずは、本日大好評頂いた新型ダブルライダース!


ホースハイドの質感、マットで深みのある色合い、


フィッティングはタイトめで、スッキリとしたショート丈!!


やっぱり素晴らしい出来栄えです。


深〜い色合いのネイビーの革ジャンに、


SKINNY LEGのクラッシュデニム&レースアップブーツを合わせて、


直球なスタリングで合わせてみました。





STYLE #2






続いて色違いVer. !!


NAVY同様、ホースハイド特有の大変マットな色合いの黒が特徴で、


上品なドットシャツや、トラックパンツなど、


テイストの異なるアイテムともいい感じに馴染みます。


にしても、今回のライダースも非常にキレがありヤバイですね。。。


昨年、一昨年のレザーとはまた別格の格好良さがあり、


黒のダブルは既に持ってるから安心、、、、、


と思っている皆様も要注意です!!



STYLE #3






LOUNGE LIZARD | CANONICOxNATURAL STRETCH 2B JACKET | JPY56000+tax
LOUNGE LIZARD | CANONICOxNATURAL STRETCH SLIM TROUSERS | JPY22000+tax


最後は、17秋の本気スーツ。


ぱっと見、いつものノリですが、


今回は天然のストレッチ性を持たせたCANONICOファブリックを使っていたり、


アームの振り、肩周りの傾斜をアップデートしていたり、


ボトムにはワンタックを加え、履き心地を向上させていたりと、


着ると速攻違いが解る系に仕上がっています。


秋冬のドレッスアップのシーンは勿論、


Tシャツや、スニーカーで気楽に着こなす大人カジュアルにも有効です。


スーツの買い替えや、買い足しは是非この機会に。




以上、急ぎ足でお届けしましたが、


詳細はまた後日。



気になるアイテムが御座いましたら、是非お試し下さい!!



それでは引き続き良い週末を!