2017年12月10日日曜日

18’SPRING EXHIBITION_Dec.10th.SUN

18’SPRING EXHIBITION_Dec.10th.SUN



こんばんは。


今週も多くのご来店誠に有り難う御座いました。


毎度言っている気がしますが、先週から寒さが一段と厳しくなりましたね!!


ここ福岡よりも寒さがさらに厳しい雪国新潟にて、


来週末、素敵なイベントがございます!!
LOUNGE LIZARD 18 SPRING EXHIBITION@新潟



各所でもご案内ございますが、


12/16(SAT)~12/17(SUN)の2日間、LOUNGE LIZARD 新潟店にて、

〈LOUNGE LIZARD 2018SS〉の展示会が開催されます!!



"SPRING COLLECTION"のメインのアウターや新型のボトムなどの春物アイテムを

直接ご覧頂けるとても貴重な機会となります。



また、12/16(SAT)には、デザイナー八重樫氏も来場予定!!

久々の新潟店ということで気合を入れて来てくれるそうですよ!!



それとSpecial guestとしてもう一名。。。



すでにこちらでも取り上げて頂きましたが、


新潟初登場の福岡店M氏も参戦決定!!


果たしてどんなスタイリングで行くのか気になるところですが、、、
(後日Blogでご紹介しましょう)



兎にも角にも来週末は大いに盛り上がりそうな2日間!!



新潟店のBOSSこと北原氏を始めとする新潟クルーも、


気合い十二分とのことなので、


ご近隣にお住いの方やご旅行でお近くまでいらっしゃる方は、


是非、この機会に春物新作に袖を通してみて下さい!!



それでは、今週はこの辺で。。。





2017年12月9日土曜日

MELTON TROUSERSの出番!_Dec.9th.SAT

MELTON TROUSERSの出番!_Dec.9th.SAT



こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座います!!



いや〜日中も極寒の時間帯が続きますね。。。



寒がりなもので、特に朝が厳しい感じになってきました。



そんな今夜は、この冬の強い味方となるこちらのご紹介!!

[LOUNGE LIZARD]
PE MELTON EASY TROUSERS
JPY22000+tax

はい、


現在、好評いただいているメルトンイージーパンツ。


個人的にも、この冬買ってよかったボトムNo.1のやつです。




素材には、"ポリエステル"を用いた、珍しいメルトンファブリックを採用。


冷気を通しにくい、厚み&密度のある生地で、


暖かいのはもちろん、軽く、非常に丈夫な素材。


すでに、普段使いや出張先などで大活躍していますが、


ポリメルトンは、ピリング(毛玉)が起きないことも、特筆すべきポイントでしょうか。



シルエットは、ちょい緩めのテーパードタイプ。


今季トレンドの、ボリューム系の足元に合わせやすいラインです。


生地に起毛感&微光沢があるため、


案外綺麗めな印象でコーディネートできるのも魅力ですね。






こちらは、色違いのBLACKバージョン!


NAVYや、KHAKI、CAMELなど色物のトップスを持ってくるときにはこっちも便利。



相当悩んだ結果、ダブルドボンしましたが、


長い冬を思えば、結果オーライかもしれません。



デニムや、スラックスが一揃いしたという方には、


是非一本お試し頂きたいアイテムです!



ご来店の際には、是非チェックしてみて下さい。


それでは引き続き良い週末を。。。

2017年12月8日金曜日

Re;stock & Styles_Dec.8th.Fri

Re;stock & Styles_Dec.8th.Fri



こんばんは。


本日も多くのご来店誠に有難う御座いました。


例年より寒いんじゃないかな〜と思うくらい、


今年の福岡は極寒ですね!!



週末も冷え込みそうですので、暖かくしてお出かけください!



さて、本日は店頭に再入荷しているアイテムのお知らせです。


[LOUNGE LIZARD]
NY TASLAN GROSSGRAIN N-3B
JPY53000+tax




この時期に一着あると重宝するショート丈ミリタリー!


暖かい!


軽い!


サクッとコーディネート決まりやすい!


と、嬉しい3拍子が揃ったアイテムです。 

今年はナイロンベースの素材なんで、


従来のゴツさがないのも、街着として魅力的なポイント。


このAIR PACKが兎に角暖かいので、インは軽めのシャツや、ニットでOK!!


ファーを外すと、マウンテンパーカー寄りな見た目にもアレンジできるので、


気分に合わせた着こなしを楽しんでほしいですね!!





[LOUNGE LIZARD]
MELANGE MELTON CHALME BAL-COLLAR COAT
JPY60000+tax


続いては、ナローシルエットのステンカラーコート!!


私も去年、ZIPタイプを買ったんですが、


このステンカラーシリーズは、トレンドとか関係なくずっと使えるやつですね。


"メランジ=シャルメ"という、


超軽量で、高級感のある発色を持つメルトン(超高い生地)を使っており、


特にCAMELは例年になく良い色味に仕上がっていると思います。

デザインもミニマルですので、


THE大人のコートをお求めの方にはきっとご満足頂けるハズ!


サイズはまる方、宜しくお願いします。



[LOUNGE LIZARD]
ANGORA NYLON KNIT CARDIGAN
JPY22000+tax


ふんわりとしたシャギー素材の暖かニット!


特にBLACKカラーは入って間もなく完売していましたが、本日待望のカムバック。


いつもより着丈の長いデザインで、リラックス感のある雰囲気です。





裾のスピンドルがアクセントになって、


マンネリしがちな冬に新鮮!!


個人的には、スクープフーディーとのユルいレイヤードスタイルにおすすめです。


[LOUNGE LIZARD]
DANDELIONxHOUNDSTOOTH PULLOVER
JPY17000+tax

こちらもシャギーな雰囲気のダンデリオンニット!


全面総柄の珍しいデザインで、


この時期はインナー使いで威力を発揮。


安心の暖かさと、モードなお洒落感とを、一気に取り入れられますね。


黒系アウターの差し色にも最適ですね!


個人的に買い足そうかな〜〜と検討中。。。



[LOUNGE LIZARD]
SW-TWEED DAMEGE KNIT PULLOVER
JPY16000+tax


最後は、根強い人気のダメージニット!


こちらのBlogでのコーディネートで、幾つかお問い合わせを頂いていおりましたが、


黒のみ少量追加されています。

裾がスクープカットになっているので、いつものニットより着丈は長めですね!


着丈長い好きの皆様、買い足しに是非!!





この他にも、暖かめアウターや、ニット、小物など多数ご用意しております。



お近くにお立ち寄りの際には是非Sessionへお越しください。



それでは皆様よい週末を!!

2017年12月7日木曜日

HOLIDAY GIFT GUIDE 2017_Dec.7th.THU

HOLIDAY GIFT GUIDE 2017_Dec.7th.THU



こんばんは。



本日も多くのご来店誠に有難う御座います。



さて、今年もそろそろこの季節がやって参りました。



クリスマスに向けて、プレゼント探しの方も増えて参りましたので、、



今夜は、個人的に貰って嬉しいオススメギフトのご紹介!!




毎年、この手のblogはございますが、


今年は、セレクトブランドも増えまして充実でございます。


ではさっそく。。。





HOLIDAY GIFT GUIDE
#1  NECKLACE
[M.A.R.S]
NECK LACE SERIES



まず定番のプレゼントといえば、のネックレス!!!


今季はショートタイプのものから、


トレンド性のあるロングタイプのものまで豊富にご用意!!


〈M.A.R.S〉のジュエリーは、上質なシルバー925を使っていたり、


洗練されたデザインだったりと、本物志向のオトナへの贈り物に最適!


どんな服のテイストにも合う普遍的なデザインですので、


飽きずに長く愛用して頂けるはず!!




HOLIDAY GIFT GUIDE
#2  WALLET
[FREMD]
KUDU LEATHER WALLET SERIES


なかなか買い換えるタイミングがなかったり、


ボロボロになるまで使ってしまいがちな財布は、


プレゼントで貰えると嬉しいという男性が多数!!


毎日持ち歩くものだからこそ、


普段使っているものよりもワンランク上のモノだと更に喜ばれるかもしれません!!





HOLIDAY GIFT GUIDE
#3   GLOVE
[LOUNGE LIZARD]
COMBINATION GLOVE



何気にこの季節に喜ばれるのがこちらのグローブ!!


男の立場からすると、持ってるとかなり使うんだけど、、、


何となく買うのは後回しにしがち、、、



急に寒くなって、いざ必要、、、と思った時にはすでに完売。。。


毎年、そんなグローブ難民の男性が数多く多くいらっしゃいます。



いや〜ほんと貰って嬉しいんですよね。


こんなアイテム。


現実的に一番喜ばれるアイテムになるかもです。



詳しくはこちらでも紹介していますので、合わせてチェックしてみてください。



HOLIDAY GIFT GUIDE
#4  SCARVES
[destin scarves]
STOLE SERIES


今年も種類豊富に揃ってます!!


〈destin scarves〉のストールシリーズ。


他のストールブランドを凌駕する、最高の付け心地 & 洗練されたデザイン!!


誰に送っても間違いなしの、センス抜群な贈り物ですね!



ちなみに、、、、


ご存知の方も多いかも知れませんが、


〈destin scarves〉はレディースでも有名なブランド!!


若干女性側の好み寄せておいて、兼用してしまうのもアリかもしれません!


勿論、男性から、女性へのプレゼントにもオススメですね。




HOLIDAY GIFT GUIDE
#5     KICKS
[adidas Originals]
SNEAKER COLLECTION


最後は、タウンユースに最適な足元!!


シューズの場合、"サイズの壁"というハードルがありますが、


身近な方だからこそ、そんな壁も飛び越えられるはず!


今夜あたり、玄関先でこそっとサイズチェックしてみるのもありかも!



(ちなみに僕のサイズはUS 9ハーフです♪)




以上、よろしければ参考になさって下さい!!


なお、店頭ではギフトラッピングも行っておりますので、



ご希望の際は、スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!



それでは本日はこの辺で。。。